よく、雨が降ります。(ー_ー)!!

本当に、よく雨が降ります。(ー_ー)!!

うんざりするぐらいよく降ります。

 

 

土曜日の子供のサッカーの試合。

 

月曜日に試合が見たいので必ず勝って欲しかった試合。

 

初戦で負けてしまいました。(T_T)

 

 

帰って来た子供に、何度も、

 

残念!、ガッカリ!

 

という言葉を言ってしまいました。

 

 

聞けば、勝てた試合内容だったようだ。

 

しかも、うちの上の子は、試合に出る前の不手際で、

 

試合には出してもらえず、みんなに迷惑をかけたようだ。m(__)m

 

 

「6年生なんだから、もっとしっかりして、みんなに頼りにされる6年生、

引っ張っていける6年生になれるように、頑張らんといけんで。」

 

って、いつも言ってきただけに、情けなかった。(>_<)

 

 

本人も、落ち込んでいました。(ー_ー)!!

 

 

一応、同じ事だが、一から説明をして、

今回、負けたのは、全て自分の責任だという事も

言ってやりました。

 

 

しかし、済んだ事はもう仕方がないんだから、

もう、こういう事がないように気をつける事、

そして、この夏休み、これまで以上に、

真剣に取り組むように言いました。

 

この件で、一変してくれる事を期待したい。

 

次回、お盆に行われる郷原カップを見る事が、

今から楽しみです。(^^ゞ

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年07月21日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form