楽しかった休日!

昨日、ちゅーぴープールに行く予定だったんだけど、

日曜日の夜遅くまで、天気が悪かったので、

日曜日のうちに、行かない事にしました。

 

が、

 

月曜日、朝起きたら、ビックリするほど

いい天気!\(^o^)/

 

自分としては、行ってもいいって

感じだったんだけど、

奥さんは、準備してなかったので、

行くモードでは、ありませんでした。(ー_ー)!!

 

 

 

子供に、どこに行きたい?

 

って聞いたら

 

「バッティングセンター!」

 

っていうので、熊野の安芸バッティングセンターに

行きました。

 

どの程度するか解からなかったけど、

半信半疑で、お得な15回券を買いました。

 

CA340011

 

二人とも、決して上手ではなかったんですが、

楽しくてしょうがないって感じでやってました。(*^_^*)

 

CA340010

 

それに、つられて、奥さんまでもやってました。(^^ゞ

楽しかったみたいです。

 

結局、子供は1セット30球を5セットずつ、

家族みんなで15セット全部、使いきりました。(*^_^*)

 

 

それから、家に帰って、下の子が、

 

「テニスがしたい!」

 

って言うので、二人でバイクに乗って、

海田総合運動公園に行き、

1時間ほどテニスをやりました。

 

何年か前に1度しただけですが、

それなりに打って返してきました。

 

やめて、コートを整備したのですが、

自分がしていると、何も言わずに、

していない所を下の子が、

ブラシの付いたトンボで、整備しました。

 

その時の様子を見て思いました。

 

しっかりしてきたなって。

普段、うちでは全く見せない顔で、

淡々とするべき事をこなしていくんです。

ちょっと頼もしく感じました。(^v^)

 

今度は、家族みんなでテニスしたいって言ってました。

 

 

楽しく過ごせたお休みでした。!(^^)!

 

来月は、1度はプールに連れて行かないといけないんだけど、

天気が、良ければいいけど。(^_^)

 

 

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年07月28日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form