昨日は、のんびり、いい休みを過ごしました\(^o^)/

日曜日の仕事が終わって、

奥さんの実家、大柿の深江

家族4人で行って、泊まりました。

 

子供の学校やサッカーとかがあって、

なかなか自分とは予定が合わず、

最近はあまり泊りに行けませんが、

夏休みなので、泊まりに行きました。

 

この土日、船越小学校で、

今年の夏?では、珍しく炎天下の下、練習試合があり、

子供二人とも、真黒になって、疲れていました。

 

が、上の子は、釣りがしたいというので、

上の子、奥さんのお父さん、自分の3人で、

6時半頃から、船で、大黒神島に行きました。

 

昨日も、天気が良く、心地いい風も吹いて

とても、気持ちが良かった。(*^_^*)

 

釣りの方も、釣り始めから調子よく釣れて、

子供も大満足!

 

CA340021

 

今年は、子鯛が良く釣れるんですが、

なかなかいい形の鯛、アジ、さば、メバルと、

バケツ一杯、バラエティーに富んだ魚が釣れました。(^O^)/

 

釣れない時は、「もう少し、もう少し。」と、

なかなか帰れないのですが、

昨日はよく釣れたので、早めに帰る事が出来ました。

 

その後は、外で、焼き肉ををしました。

子供が、握り寿司が大好きなので、

お母さんに、釣った魚をさばいて

造ってもらいました。

 

焼肉もおいしかったけど、握り寿司も

本当においしかった。!(^^)!

 

子供も、大満足!

よく食べてました。

 

奥さんの両親のお陰ですが、

いつも、本当にいい時間を過ごさせて頂いてます。

 

本当に、感謝、感謝です。m(__)m


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年08月04日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form