今朝、次男が野外活動で出発しました。(^v^)

今朝、次男が、学校の行事、野外活動で出発しました。(^v^)

2泊3日で、水曜日に帰って来ます。

 

今朝早く、起きて、一緒に学校に行って、

見送りました。(*^_^*)

 

うちの次男は、家では甘えん坊なんですが、

サッカーの時など、人前に出たら

自分の所に近づく事もなく、

見ることすら、ほとんどしません。

 

案の定、見送ってもこっちの方は

ほとんど見ていなかったようです。(^^ゞ

 

 

 

今日は、その後、

東急インにストレートの講習に行ってきました。

ちょっと、いいやり方を学んだので、

明日からの営業に利用させてもらおうと思います。

今以上に、お客様に喜んで頂けると思います。(^O^)/

 

 

 

今日の晩は、一人いないので、

長男も、時折、

「今、何してるかね?」って言って、

静かに、やりたい事をやって寝ました。(*^_^*)

 

今日は、とても、平和で、静かな夜だな。(^^)

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年09月07日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form