今日も、平和な一日でした。(^^ゞ

今日は、5年生の子が、野外活動2日目で、

家に居なかったので、とても静かな時間が流れました。

 

6年生の子も、とても落ち着いていて、

サッカーから帰ると、

お風呂、そして食事をして

宿題を黙ってやっていました。

母親に怒られる事もなくとてもいい子でした。(^^ゞ

 

一人っ子というのは、こんな感じなのかなって、

つい考えてしまいました。(^^)

 

明日は、帰って来ます。

 

きっと、母親のどなり声、

兄弟げんかでにぎやかになることでしょう!

 

いつも、うんざりしていますが、

にぎやかな方が、我が家らしくていいのかな?

 

まあ、どんな顔して帰ってくるのか楽しみです。!(^^)!

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年09月09日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form