梨狩りに行ってきました。(^^)

前日のバーベキューの疲れを感じつつも、

梨狩りを予定していたので、

\<`~´>/と、起きて、

支度をして、8時半に家を出て、

宇品港へ、誘っていた奥さんの両親を迎えに行きました。

お父さんが都合が悪くなって来れなくなり、

お母さんと、お母さんのお姉さん、

そして、うちの家族4人の6人で行きました。

 

 

今日の目的地は、甲田町にある谷上農園

 

奥さんが、『イブニング・ふぉ』で、見ていく事になりました。

 

甲田町にあるとういうことなので、高速を使っても、

時間的には変わらないと思ったのですが、

カーナビがないため、道に迷ったら面倒なので、

広島→高田まで、高速(ETCで、800円)。

 

後は、ホームページの

高田ICより車で約20分。

* 県道37号線から山手に谷上農園の看板が見えます

* 梨狩り期間中は『こいのぼり』 が立っています

言葉を信じて行った結果、

迷わずに到着。(^o^)/

 

ホームページで見てはいたんですが、

お母さんと、お母さんのお姉さんは、

9月21日(月)「シルバーデイ」で、無料!

2000円で、6人が入園しました。(^^ゞ

 

梨狩りが出来る場所まで案内してもらいました。

すると、

「お客さん、ラッキーですよ。」

 

「えっ?」て言うと、

 

「まだ、誰も入っていないエリアなんですよ。

大きな、綺麗な梨が、いっぱいありますよ。」

 

言われたように、そこのエリアには、自分たちが初めのようで、

まだ、誰もいなくて、採った様子もありませんでした。(*^_^*)

 

梨も、本当に大きく、とても、美味しかったです。(^^)v


CA340044

 

CA340045

 

美味しかったので、梨、結構食べました。(^O^)/

家族みんな、大満足!

 

子供が、5、6年のサッカーの仲間にあげたいと

行く前から言っていたので、

人数分、採ってお土産にしました。(^^ゞ

 

帰りは、高速を使わずに帰ったんですが、

1時間ぐらいで帰れました。

思った通り、高速使う必要なかったのかも。

 

早めに帰れたので、子供と一緒に、梨を配って、

シルバーウィークのお休みが終わりました。

 

谷上農園、市内に近いのもあって良かったですよ。

是非、行ってみてください。

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年09月22日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form