大成功!船越FC、総勢約80人のバーベキュー!

お疲れさまでした!m(__)m

 

9月20日(日曜日)船越の北鴻治会館で、

朝10時から、みんなが集まって、

総勢約80人で、バーベキューをしました。

 

始め、総勢約80人で、バーベキューすると聞いてビックリ\(◎o◎)/!

いったい、どうなるんだろうって思いました。

 

 

まず、場所はどこでしたらいいのか?

 

肉、ビール、酎ハイ、バーベキューコンロ、炭、をどのくらい用意しないといけないのか?

 

どうやって、手分けをして用意したらいいのか?

 

どのように、みんなに協力してもらったらいいのか?

 

子供は、落ち着いて食べたり、遊んだりしてくれるだろうか?など

 

当日が来るまで、いろいろ、悩みました。(ー_ー)!!

 

 

が、その心配をよそに

みんなで、タープを張ったり、炭の火を熾したり、肉、野菜を焼いたり

焼けたものを子供に運んだり、何事もなく、スムーズに、

5時までバーベキューを楽しむ事が出来ました。(*^_^*)

 

 ホルモン、 本当においしかったです!(^^ゞ 

 ○田さん、決して、たくさん食べてません! (^^) 

 

全て、船越FCの保護者のみなさんが、協力してくれたおかげです。

お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。m(__)m

 

人数で悩まされましたが、結論からいくと、

ほとんどの人が、この企画に参加されて大成功だったと思います。\(^o^)/

 

 

 

自分自身、ほとんど土日が仕事で、協力出来ない事が多いですが、

これからも、出来ることは、一生懸命頑張ります。(^o^)/

 

一人一人、いろいろな事情で、手伝えること、手伝えないことがあると思いますが、

出来る事で構わないので、これからも御協力よろしくお願いします。m(__)m

 

 

みんなで、 楽しくやって船越FCを

盛り上げていきましょう! m(__)m


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年09月21日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form