船越FC、準優勝おめでとう!(^^)

広島西ライオンズ杯少年サッカー大会 - 決勝トーナメント

 

残念ながら、船越FCは、準優勝!

 

 

 

 

 

シーガルには、完敗だったようです。

 

 

 

個々の課題は、本人に見えたかな?

 

 

 

シーガルは、確かに強い。

 

t_DSC_6980[1]

 

 

とはいえ、来年は、このチームに勝ちたいんでしょ。

 

 

ならば、今、この日から、自分は何をすべきなのか?

 

 

気が付いたなら、今日の今から始める必要がある。

 

 

t_DSC_6981[1]

 

 

目標は、目の前にある。

 

 

チーム一人一人が、

「次は、シーガルに絶対に勝ってやる!」

こういう気持ちが大事だと思う。

 

 

そして、チーム一人一人が、

自分の課題を見つけて、毎日努力を重ね、

昨日の自分よりは、今日の自分。

今日の自分よりは、明日の自分。

と、少しでも、レベルをあげるように頑張っていく事が、大事だと思う。

 

 

シーガルも、遊んで待っている訳じゃない。

上を目指して一生懸命練習している事を忘れてはいけない。

 

 

それに、追いつく事は、本当に大変なことなんだということを自覚して、

一日一日を大事にして、努力していこう!(^O^)/

 

 

t_DSC_6974[1]

 

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年10月05日 | | Trackbacks (0) |
trackbacks

trackbackURL: