船越FCのエースが、坊主に!

今日、練習の前に、船越FCのエースが、

坊主頭になった。

 

 

自分で、坊主にする事を決めたようだ。

 

 

した後も、別にいつもと変わらず関係ないって感じだった。

 

 

素直にすごいなって思った。(^^)

 

 

 

 

うちの子にも、坊主を勧めたが、やりそうにない。

 

 

自分は、子供と話をする時は、必ず、自分が今の子供の年の頃

どうだったかを考えて話をする。

 

 

自分は、この頃、こんなにスポーツをしたこともなかったから

坊主にする事を考えた事はない。

 

髪を短くすることもいやだった。

 

そういう自分も、高校の時に初めて、スポーツ刈りをした。

 

とても、恥ずかしかった。(^^ゞ

 

自分は、ずっと陸上の短距離をしていたんだけど、

 

2年の秋、思うようにその年、記録が伸ばせなかった事、

 

そして、来年に向けて気合いを入れて頑張ろうという思いで、

 

同級生のリレーメンバー全員が、スポーツ刈りをした。

 

当時は、生まれてしたことがなかったので、とても恥ずかしかったが、

今となっては、本気だったあの頃がとても懐かしく、

とてもいい思い出である。

 

 

 

うちの子に、無理に坊主にして欲しいとは思わない。

 

無理して坊主にしても意味がない。

 

 

試合に負けたから、、、、

 

悔しいから、、、、、、、

 

気合いを入れて練習したいから、、、、

 

            、、、、坊主にする。

 

 

エースの子は、きっと、前からそういう話をお父さんから聞いていたのだろう。

 

 

まあ、エースの子と同じ考えが出来るようになるのは、

まだ、先になるんだろう。

 

 

ただ、自分としての願望は、遊び感覚でも構わないから

試合で、思うように出来なかったから坊主にしたエースの子を見て、

 

「それだったら、俺も坊主になって、一緒に頑張ろう!」(^O^)/

 

って、感じで、みんなが連鎖反応で坊主になるようなチームだったら

頼もしいなって思います。(*^_^*)

 

ならないかな、、、、。

 

 

坊主頭をした船越FCのみんなが、

 

「今度は、絶対にシーガルに勝つ!」

 

っていうのを聞いてみたいな。

 

 

今度、来月の県大会で、シーガルとあたった時に、

船越FCみんなが、気合いの入った坊主だったら

シーガルも何か感じるんじゃないかな。\(◎o◎)/!

ビビったりして。(^^)

 

まあ、うちの子にもそういった話、してみようかな。(*^_^*)

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年10月06日 | | Trackbacks (0) |
trackbacks

trackbackURL: