我が家にも、新型インフルエンザ到来か?\(◎o◎)/!

我が家にも、新型インフルエンザ到来か?\(◎o◎)/!

 

昨日、学校から帰って来た6年生の子が少し元気がなかった。

 

うちの奥さんが、熱を測ってみると、

熱は36度9分。

 

平熱より少し高い程度だったが、

のどが少し痛いという事で、

病院に行き、サッカーは休ませた。

 

お医者さんは、

「インフルエンザかどうかは、まだ解からない。

のどが赤いから熱があがるかも。」

って言われた。

 

週末は、お祭りもあり、6年生なので、

ちょうさいに乗って、太鼓をたたく予定もある。

(自分は、子供の時、ちょうさいの太鼓を叩きたかったが、

当時は、子供が多かったので叩けなかったので、

子供には是非、叩かしてやりたい。)

 

おまけに、来週は、楽しみにしている修学旅行もある。

 

 

 新型インフルエンザだったら最悪!  

 

 

熱があがらない事を願いながら     

昨日は、夕食を食べたらすぐに寝かせた。 

 

熱が上がらなかったようだ。(*^_^*)

 

少し、からだが、だるいというので、

今日は、遠足だけれど、

大事をとって休ませた。

 

インフルエンザではなかった事でひと安心。(^^ゞ

 

 

だけど、まだ、油断は出来ないので、気をつけようっと。(^O^)/

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年10月16日 | | Trackbacks (0) |
trackbacks

trackbackURL: