昨日、店の前で、タヌキが車にはねられました。\(◎o◎)/!

昨日の昼過ぎに、雷が鳴って、雨が降り出した時、

一匹のタヌキが、車にはねられました。\(◎o◎)/!

 

道路に横たわっているので、

車に踏まれてつぶれたらと思い、

急いで、道路の横に避けてやりました。

 

 

生まれて初めての体験でした。

 

 

よく、店の前ではねられるのですが、

かわいそうだなと、思いながらも

今まで、避けてやる事は出来ませんでした。(>_<)

 

 

タヌキだと思ったから出来たのか?

 

 

まだ潰れていなかったから出来たのか?

 

 

猫だったら出来たのか?

( ちょっと、猫アレルギーもあって、苦手です。(^^ゞ )

 

 

とにかく、潰れる前に避けてやる事が出来て

ホッとしました。(^^)

 

 

あなたは、出来ますか?

 

 

次に、猫がはねられていたら、やっぱり無理かも。(^^ゞ

 

 

ちょっと、考えさせられる出来事でした。

 

 

その後は、区役所に電話したら、黄色い車に乗った

二人の男の人が、黒いビニール袋を二重ににして、

その中に入れ、段ボール箱に入れて

持って帰りました。

 

ご苦労様でした。m(__)m

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年10月15日 | | Trackbacks (0) |
trackbacks

trackbackURL: