久しぶりに、釣りに行ってきました。(^^)

体育の日は、サッカーの試合も練習もなかったので、

朝4時に起きて、子供の大好きなマックを食べながら、

奥さんの実家に、釣りに行きました。(*^_^*)

 

 

奥さんは、今度の祭りの準備があったので、

三人で行きました。

 

 

実家のそばに、船があり、

7時前からお父さんと4人で、大黒神島へ。

 

 

朝は、ちょっと寒かったのですが、

天気が良く、9時過ぎにはTシャツに。

 

とてものんびりして、いい気分。\(^o^)/

 

子供も、自分でそれなりに釣りをするようになったので、

楽になりました。!(^^)!

 

 

釣果は、小サバが邪魔をして、あまり良くなかったのですが、

アジ、小アジ、ベラ、サヨリ、小イワシが釣れました。

 

 

サヨリを初めて釣らしたのですが、

子供は、これが一番面白かったみたいです。

 

 

また、時間があれば、釣りに行こうって、

子供と約束しました。(*^_^*)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年10月13日 | | Trackbacks (0) |
trackbacks

trackbackURL: