船越小学校6年生、今日修学旅行に出発!

船越小学校6年生、今日修学旅行に出発しました。(^O^)/

 

本当に良かった!(*^_^*)

 

インフルエンザで、2週間前ぐらいから

学級閉鎖があたりして、不安な日々が続いていました。(>_<)

 

大した事がなくても、子供を修学旅行に

行かしてやりたいので、大事をとって休ませたり。

 

どこの家庭も、心配な毎日を過ごされた事と思います。

 

休みが多かったら、修学旅行は中止という話も

流れていました。

 

なぜか、うちの子も昨日の夕方、微熱がありました。(^^ゞ

寝る頃には、平熱だったのでひと安心。(^^)

 

今日は元気良く、我が家を出発していきました。\(^o^)/

 

 

ここまでは、良かった。

 

でも、忘れ物をする常習犯の長男。

 

やっぱり、やってくれました。

 

班長になっているのですが、

班長しか持って行ってはいけない腕時計を忘れたんです。(T_T)

 

何をやっているのか(?_?)

 

昨日、かばんの上に置いておいた時計の時間を直していたらしい。

 

本人曰く、「かばんに入れた筈がない!」\(◎o◎)/!

 

そうじゃないだろー!

そんな大事な物、朝、確認しろよー!

 

 

出発する時に気が付いたようで、

 

アウト!

 

 

あーあ!

 

やっぱり、○矢(名前)じゃ。(ー_ー)!!

 

少しは、性根が入ればいいのに。

 

 

明日、帰ってくるけど、どんな土産話が聞けるか楽しみ?

 

いやいや、不安です。m(__)m

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年10月27日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form