野外活動があった日と、同様に静かな夜。(^_^)

昨日、上の子が、修学旅行に行き、

下の5年生の子が、野外活動に行った日同様に、

静かで、穏やかな夜を過ごしました。

 

下の子は、学校から帰ると、

当たり前のように、サッカーの練習に行き、

家に帰ると、お風呂、食事を済ませると、

黙って、机で宿題をして、

少しゲームをすると寝ました。

 

うちの奥さんから、発せられる

金切り声も、聞く事はありませんでした。(^^ゞ

 

本当に静かな夜。(^.^)

 

いつも、火曜日の夜は、スポーツクラブへ行くんですが、

静か過ぎて、何か家を出て行けなかった。

 

そんな夜でした。

 

今日から、また、嵐が吹き荒れるのか?

 

せめて、今日は、土産話を聞いて、楽しく過ごしたい。(*^_^*)

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年10月28日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form