今朝、交通事故がありました。

今朝、8時ごろ、交通事故がありました。

 

 CA340007

 

府中方面から、下って来た左の大型スクーター(若い男の子)と、

海田方面から来た、救急車の手前にある軽自動車(OL風の女の人)が、

正面衝突しました。

 

自分が見た時には、下から上がって来ていた軽自動車の前に、

写真のスクーターをそのまま前進させ、

軽自動車の前面全体にちょうど、スクーターの側面全体が

当たっているような状態になっていました。

 

軽自動車の止まっている位置は、

普通に走っていて止まったような位置で、

避けたようでもなく、

また、対向車の方に寄っているようでも、ありませんでした。

 

スクーターがスリップして、なったとだけ聞きましたが、

きっと、スクーターが前の車に追い越しをかけてなったか、

飛ばし過ぎてなったかのどっちかだろうと思いました。

 

この狭い道で、二輪車(原付でも)が、

車を右から追い越そうとする人が、よくいるんだよね。

※注意しても、うちのスタッフも、やってます。(^^ゞ

 

男の子は、一応、救急車で運ばれて行きましたが、

すぐに、戻って来ていたので、大した事なかったようです。(^^)

 

自分から見たら、軽自動車の方は悪くないと思えるんだけど、

罰金とかあるのかな?

 

車は、少しへこんでいるようでしたが、

スクーターの方は、前面と側面が壊れ、エンジンはかかるけど、

全く動かないようでした。

もしかしたら、廃車かも。

 

朝っぱらから、お互い不幸な出来事。

朝はイライラせずに、気をつけたいものです。

 

 

 

 

話は変わりますが、昨日修学旅行から元気に帰って来ました。

 

おこずかいの5000円も、きれいに使ったようです。

 

よく考えて、サッカーのコーチ陣、サッカー部の4、5年生、

おじいさん、おばあさんなどにお土産もも買って来たようでした。

 

弟にも、お土産も、買って来たようで、

夜は、仲良く二人でテレビを見ていました。(*^_^*)

弟は、お土産すごく気にいったようでした。

 

疲れていたようで、早く寝ました。

 

残念だったのは、他のクラスに行けなかった子が二人と、

一人、初日に高熱が出て、親が迎えに行った子もいたようです。

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年10月29日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form