中山CUP少年サッカー大会は、3位!

船越FC、中山CUP少年サッカー大会  は、3位!

 

3位とはいえ、内容のいい試合だったようです。(*^_^*)

 

ただ、6年生の働きは、まだまだ、だったようで、

何とか来年、残り少なくはなりますが、

奮起して頑張って欲しい。

 

6年生は、今まで頑張ってきた集大成として、

自分で納得できる試合が一試合も多く出来るように、

5年生は、6年生試合でも絶対に負けられないという気持ちで、

春に向かって、自分が、そしてチームが少しでも

強くなるように努力していって欲しい。

 

今年も、終わりました。(*^_^*)

 

本当に、一年は、あっという間です。

 

来年が、船越FCにとって、良い年になりますように!(^^)v


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年12月28日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form