今年も、今日で終わりに。m(__)m

昨日の夜、12月30日、

恒例の高校の時からの友人夫婦との忘年会も楽しく過ごし、

今日で、今年も最後となりました。(^^ゞ

 

今日も、予定では、昼過ぎまで仕事をして、

後は大掃除をして、終了ということになります。(*^_^*)

 

来年も、厳しい一年になりそうですが、

仕事では、今以上に、お客様にいいものを提供できるように、

そして、子供のサッカーの方では、保護者として、

少しでも、貢献出来るように、

頑張っていきますので、よろしくお願いします。m(__)m

 

人と人との繋がりを、今以上に大切にし、

笑顔の中で、幸せで、楽しく生活できる人間関係を

築いていこうと思います。\(^o^)/

 

今年も、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。m(__)m


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年12月31日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form