昨日は、あせった!\(◎o◎)/!

昨日、高原ビジネス(文房具店)が、

閉まってるという事を聞いた。\(◎o◎)/!

 

自分が子供の時から、小学校の前にあったお店である。

 

ちょっと、ショック!(ー_ー)!!

 

やはり、この不景気さが、堪えたんだろう。

 

厳しいな!ほんと、これからどうなるんだろう?

 

 

 

昨日、いつものように仕事が終わって、

8時40分に家を出て、スクーターで、

坂のフィッタ(スポーツクラブ)に向かった。

 

信号で止まってると、

「何か、いつもよりエンジンの音が弱くて、

止まりそうで、どうしたのかな?」

って、思った。

 

そのまま、走っていると、エンジンの音が変わり、

そして、後もう少しという所で、止まってしまった。

 

セルを押しても、エンジンがかからない。\(◎o◎)/!

 

どうしよう、こんな所で、 こんな時間に!

このまま動かなかったら、 スクーターは、このまま、ここに置いて、

迎えに来てもらおうか?

やばい、奥さん、もうビールを飲んでた!

 

 

 

キックしたら、何とかエンジンがかかり、

スポーツクラブにたどりつく事が出来た。(^^)

 

が、帰る時にエンジンかかってくれるだろうか?

 

不安だったけど、何とかなるだろうと思いながら、

いつも通り、エアロビックスを楽しんだ。(^^ゞ

 

そして、帰る時、

 「頼む、セル、 一発でかかってくれ!」

 

かかった!\(^o^)/

 

後は、エンジンが止まらないように、

そして、出来るだけ止まらないように

ゆっくり走らせて帰った。(^^)

 

 

今日、スクーターを見てもらいに行ったら、

エンジンが壊れてるって(ー_ー)!! あーあ。

 

直すには、オーバーホールして

5、6万かかるそうだ。(>_<)

 

仕方がない、ゆっくり、考えよう!(T_T)

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年12月02日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form