今日は、見れるかな?ふたご座流星群!!

昨日、知人から、夜、メールでふたご座流星群のことを

教えてもらったので、寒空の下、11時頃、

オリオン座の見える南の空を

見ていたのですが、全く見る事が出来ず、

朝早く見ようと思って起きたら曇り空で見えず。

あーあ。(T_T)

 

今日こそはと思うんですが、曇り空かな?

 

まあ、スポーツクラブの帰りに見てみよう!(^○^)

 

しし座流星群の時は、しっかり見て楽しむ事が出来ました。\(^o^)/

奥さんの実家、大柿で見た時は、

やっぱり、空気が澄んでいるからか、最高に綺麗でした。(*^_^*)

 

興味がある方は、是非、寒空の下で、

夜空を見上げてみてください。(^^)v


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年12月15日 | | Trackbacks (0) | Comments (2)
trackbacks

trackbackURL:

comments

私もしし座流星群は見ました(^^)V
キレイでしたね♪なんだかロマンチックな気分になれますよね(笑)

へぇ~、今ふたご座流星群が見れるんですか?
見たいけど、この寒さに耐えられるかなぁ~~(^^;)

  • YUMI-まま
  • 2009年12月16日 10:55

>YUMI-まま

いつも、コメントありがとうございます。
m(__)m
残念ながら、曇って見れませんでした。(>_

今度は、こぐま座β流星群が見れるみたいだけど、数が少ないから、無理かな。

  • manabu.f
  • 2009年12月16日 11:55
comment form
comment form