今朝、早く起きて、50回忌に!

今朝、早く起きて、奥さんと二人で、

奥さんの実家に行き、

奥さんのお父さんのお爺さんにあたる方の

50回忌法要に出席しました。

 

50回忌法要に出席した事は初めてです。

 

50回忌って、なかなか出来ないですよね。

 

50回忌法要してもらった方は、やっぱり喜んでおられるんでしょうね。

自分の為に、一族が集まってくれるんですから。

 

お坊さんが帰られた後は、

病気、保険、年金の話で、食事をしながら

盛り上がってしまいました。(^^ゞ

 

まあ、こういう時にみんなが集まり、

仲良く、助け合いながら生きていく事が、

一番の供養になるんでしょうね。(*^_^*)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年12月14日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form