隣の人が、刺される!\(◎o◎)/!

今日、昼過ぎの出来事です。

 

お店にいると、上から、奥さんが、

「警察に電話して!」

って、慌てた声で叫びながら降りて来た。

 

外を見ると、隣の人に、黒っぽい服を着た人が怒鳴っていた。

 

うちの奥さんが言うには、黒っぽい服を着た人が、

包丁を持っていると言うんです。

 

すぐに、警察に電話しました。

 

そうこうしていると、うちの従業員が、

隣の人が、なだめて、包丁を奪っていたので、

包丁を預かって、戻ってきていました。

 

まだ、興奮して怒鳴っているようなので、

自分は、何かあったらいけないと思い、

離れて様子を覗っていました。

 

「警察、遅いな!」

 

10分ぐらいして、音を鳴らさずに

続々と、パトカー4台と、覆面パトカーが3台、

バイク4台が駆けつけてきました。

 

CA340010b

 

「やっときたか。」

 

何事もなくて本当によかった。(*^_^*)

 

その後は、その男は、海田警察に連行され、

うちの奥さんは、第一発見者として、

長い時間をかけて外で調書をとられていました。

とても、寒かったようです。

 

 

聞けば、10年ぐらいそこで働いていて、

20年前に解雇された人だったそうです。

 

 

本当に何事もなくて良かった。

 

今年は、よく警察が来た年になりました。

 

来年は、平和ないい年になる事を願います。


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年12月09日 | | Trackbacks (0) | Comments (2)
trackbacks

trackbackURL:

comments

え~そんな事があったんですか?!
びっくりですね~~
ケガ人がでなくてなりよりですが。。。
20年も前に辞められた方がなんで今頃?ですね。。。
年末だからでしょうか?物騒な世の中になったもんです(T T)


高原ビジネス、本当に閉まってました。
人から聞いたのですが、奥さんがご病気だそうですよ。

  • YUMI-まま
  • 2009年12月10日 18:38

>YUMI-まま さん
いつも、コメントありがとうございます。今日聞いたんですが、その人、精神的に現在病んでいて、精神科に通院していたそうです。
本当に何事もなくて良かったです。

奥さん、病気なんですか。今、自分の周りも病気の人が、本当に多いです。

年末、気をつけましょう!

  • manabu.f
  • 2009年12月11日 00:15
comment form
comment form