今年のクリスマス!(^^ゞ

店内のクリスマスのディスプレイ、

今年は、全くすることもなくクリスマスが来てしまいました。(^^ゞ

 

言い訳ですが、いろいろな事がありまして、

「やらないと、やらないと、、、」と、

思いながら、あっという間にクリスマスに!

 

手を抜いてしまった事、

ここにお詫び申し上げます。m(__)m

 

 

家でのクリスマスも当然、、

ディスプレイをすることもなく終わろうとしています。

 

ただ、うちの5年、6年のサッカー小僧は、

まだ、サンタクロースを信じているようで、

今年も、クリスマスプレゼント!

 

今年は、今まで絶対に買わないと言っていた、

任天堂 DS。

 

自分の今まで買い与えなかった理由は、

     

 1、目が悪くなる事。

                 2、どこにでも、持って行ってするようになる事。

                 3、目の行き届かない所でする事が出来る事。

 

今では、多少、自分をコントロールする事が出来るだろうと信じて、

とても、欲しがっていた、任天堂 DSにしました。

 

 

当然、やることをせずにやっていたりしたら

すぐに、とりあげる。

と、いう事も言ってやりました。

 

  

怒られる原因にならい事を願いたい。(^^ゞ

 

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2009年12月25日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form