今年も、やってきました。(^^)

今年もやってきました。(^^)

 

中学生の職場体験の季節が!

 

今年も、中学2年生の女の子2人。

 

二人ともテニス部で、3人兄弟の末っ子で、

二人のお兄ちゃんがいる子です。

 

今日は、朝から忙しく実習する事が出来ず、

昼に、少しロッド巻きの練習をやってもらいました。

 

二人とも、まじめな子で、

「いらっしゃいませ!」

「ありがとうございました!」

が、なかなか言えないのですが、

この子たちは、最初からやってのけました。\(◎o◎)/!

 

例年は、どんなによくしゃべる子でも、なかなか言えず、

職場体験が終了するんですが、

最初から言えるのは、本当に驚きました。

それでは、あと二日あるので、その上を

明日から目指して頑張ってもらいましょう!(^O^)/

 

今度は、棒読みじゃなく、気持ちのこもった言葉に、

聞こえるように頑張ってもらいましょう。

そして、明日は、ウイッグ全体をロッド巻き出来るように、

頑張ってもらいます。(^O^)

 

とにかく、本人たちが楽しく、実りのある三日間になるように

努力して、終了できる事を願います。m(__)m

 

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年01月26日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form