職場体験学習、本日終了!(^O^)/

職場体験学習、本日終了!(^O^)/

 

三日間、よく、頑張りました。

回転CA340022

きっと、慣れていないので疲れたことでしょう。(^^)

 

今回は、昨日、一昨日と、忙しかったので、

実習が少なく、物足らなかったかもしれないけど、

仕事をしている所をよく見てもらう事は出来たし、

立ち仕事というのは、どんなものかを

身をもって体験する事が出来たので、

しっかり理解してもらえたんじゃないかな。

 

今日、終わる時にいろいろ話が出来たので、

こちらの伝えたいことも伝わったんじゃないかな。

 

とにかく、いつも、元気で、明るく、笑顔の素敵な大人になって、

希望する職業で、働けるようになることを願っています。

 

夢をもって、頑張ってね。(^^)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年01月28日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form