船越FC、お別れサッカー!m(__)m

3月21日(日)に船越FCお別れサッカーを行いました。

 

大荒れという予想を覆す、晴天に恵まれ、

午前中は、親子でサッカー、

昼から、6年生を送る会、

その後、スタンドでカラオケと

とても、楽しい時間を過ごすことが出来ました。(*^_^*)

 

 

 

ただ、やっちゃったんです。(^^ゞ

 

高校の時から癖になっている肉離れ。

 

気をつけては、いたつもりなんですが、

お恥ずかしい。

 

ウォーミングアップが足らなかったのか?

 

いや、今回は違うんです。

今回は前兆があったというべきなのか?

軽いのをすでにやっていたのか?

3週間ぐらい前からおかしかったんです。

 

別に痛くはなかったんですが、

何か違和感があって走りにくく、

日にちが経っても治っていく感じもなかったんです。

 

今から考えたら、多分軽く肉離れしていたのに、

今回のことで、大きく傷口を広げてしまったでしょう。(^^ゞ

 

 

自分がする前に、脱臼したのにグランドの外に出て、

自分が肩をはめて、またサッカーをしていた保護者を見たから

やった直後、このまま続けてやってみようかとも、

思ったのですが、やっぱり無理だとすぐに判断しました。(T_T)

 

気持ちは、とてもブルーになりました。(>_<)

情けないやら、恥ずかしいやら。

 

 

今日からスポーツクラブで何をやろうかな?

 

来月半ばぐらいから軽いジョギング!

大好きなエアロビは、ゴールデンウィーク明けまで封印!

 

ってとこかな?

 

まあ、完治するまでスポーツクラブに行かなかったら

行きにくくなるので、左足大腿部が、内出血で腫れている今、

今日から、久しぶりに上半身の筋トレでもじっくりしてみようかな。(^O^)/

 

あせらず、前向きにトレーニングして、

来年のお別れサッカーでは、

肉離れをしないように、

そして、走れる体を目標に鍛えなおしてみます。!(^^)!

 

来年も肉離れをしたら、

大笑いしてやってください。m(__)m

 

 

お陰様で、本当に楽しいお別れサッカーになりました。

卒団生も、思い出に残る楽しい一日になったでしょう!

保護者の方、先生、コーチの方々、

お疲れ様でした。<m(__)m>

そして、ありがとうございました。<m(__)m>

 

 

うちは、まだ来年もあります。(^O^)/

来年も、いいお別れサッカーが出来るように、

一年、みんなで盛り上げていきましょう!\(^o^)/

 

 頑張れ!船越FC!

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年03月23日 | | Trackbacks (0) | Comments (1)
trackbacks

trackbackURL:

comments

天気が良くなり良かったですね~♪

肉離れ?! やっちまったか~!ですね~
娘がした時も完治まで長かったなぁ~(^^;)
もう若くない体。いたわってあげましょう~(笑)
お大事に~ (^^)/~~

  • YUMI-まま
  • 2010年03月26日 12:48
comment form
comment form