今日は、長男の卒業式!\(^o^)/

今日は、長男の卒業式です。\(^o^)/

 

ここ、2、3日天気が良かったり、雨が降ったりで、

コロコロ天気が変わる中、

今日は、快晴!\(^o^)/

 

いい天気に恵まれました。(*^_^*)

 

保育園も6年、小学校も6年行ったのですが、実に早い!

また6年経てば、高校卒業です!\(◎o◎)/!

そして、自分は○○歳!(T_T)

ゾーーーーーツ!

 

アー、ヤダヤダ!

 

まあ、あまり深く考えずに、今を楽しく行こう!(^O^)/

 

俺も、小学校を卒業する時こんなかったかな?

って、思ってしまうぐらい頼りない長男ですが、

まあ、身体的、精神的には、順調に成長してくれたかな?

 

俺から見て、長所は、優しい所と、

人見知りせずに、中に入って行けること。

 

短所は、すぐに泣く所と、

気が短く、すぐに感情的になることと、

責任感が足りないところ。

 

中学校では、短所を克服できるように、

頑張ってもらいたい。(^^ゞ

 

 

今日は、夕方から保育園の同窓会もあり、

思い出に残るいい一日になることを願います。!(^^)!

 

 

 明後日の船越FCのお別れサッカー!

天気は今のところ、風が吹いて大荒れとか、言っているけど、

何とか楽しく予定通り出来る天気になってくれること信じてます。

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年03月19日 | | Trackbacks (0) | Comments (1)
trackbacks

trackbackURL:

comments

息子さん、卒業おめでとうございます。

入学した時はまだまだと思っていたけど、6年間ほんとあっという間ですね~
いろんな事が思い出され感慨深かったのでは。。。?!
これからの6年間はもっと早いと思いますよ~
心も体もう~んと成長するしね~
楽しみですね~♪

  • YUMI-まま
  • 2010年03月26日 12:34
comment form
comment form