今日は、思わぬ、雪、みぞれが降りました。

今日は、雨から思わぬ雪、みぞれが降りました。

 

この前の土日のサッカーの試合。

 

まずは、長男の安芸区で出場した広島シティーカップ

 

試合は、8人制で3ピリオドで、行われたようです。

キーパーとして出場したのですが、

3人キーパーがいて、1ピリオドずつ出たようです。

 

本人曰く、土曜日は、

いい感じで動けて、無失点に抑えることが出来て良かったが、

日曜日は、

動きが悪かったのか、読みが悪かったのか、

4失点したということです。(^^ゞ

 

まあ、安定して守れなったみたいで、

悔しかったようです、

 

親としては、二日通して、本人が

納得結果を出してもらいたかったんですが、

上手くはいきませんね。(^^ゞ

最後の大島サザン・セトで、、、どうかな?

 

 

 

次は次男。

 

情報は、少ないので、ハッキリ解りませんが、

少しは動けるようになったみたいです。

 

結果は、決勝でPK負けだったようですが、

結果も大事だけど、内容がもっと大事。

全体的な内容はどうだったのか?

次に繋がっていく試合だったのか?

 

春、だんだん暖かくなっていくように、

しっかり上昇気流にのって、

来月から、船越FCを背負って立つ6年生として、

いいスタートきってもらいたい。

 

今、みんなでしっかり話し合って、目標をしっかり掲げて、

個人としても、チームとしても、目標に向かって

どんどん気持ちを高めて、

各自個人プレーに、もっと磨きをかける努力、

連係プレー、セットプレーなどの精度もあげる努力をして、

まとまりのある、勢いのある船越FCに!(^O^)/

 

なってくれないかな!(^^ゞ

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年03月09日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form