今日は、サッカーの試合なのに、あいにくの雨(>_<)

今日は、サッカーの試合なのに、あいにくの雨(>_<)

 

今日は、うちの子二人は、別々の大会に。

 

上の子は、安芸区トレセンのメンバーとして出場します。

 

もう、残り少ない試合なので、今までやってきた事を出しきり、

自分の為に、一生懸命頑張ってくるように言ってやりました。

キーパーなので、今日は雨で寒いだろうけど、体を動かし、

気持ちを高めて、集中するようにとも言ってやりました。

 

どんな試合をするのか、見てみたいけど、仕事なので仕方がない。(^^ゞ

 

まあ、結果と、どんな表情で帰って来るかが、楽しみです。

 

 

下の子は、船越FCの試合です。

6年生試合ですが、もうここまで来たら関係ない。

6年生に負けないプレーをして、

とことん勝ちにいく試合をして欲しい。

そして、課題のしっかり動くプレーし、

ワンパターンなプレーにならないように。

 

本人にも、どんなプレーをしたか、

コメントで解るんだからって、

試合に行く前にしっかり言っておきますから、

いつものように、k.junさん、

コメント、よろしくお願いします。<m(__)m>

○田さんも、辛口初コメントよろしくお願いします。<m(__)m>

 

今日、明日、雨で大変でしょうが、

船越FCの試合に行かれる保護者の方々、

手伝えないのが恐縮ですが、

よろしくお願いします。<m(__)m>

 

       雨に負けるな! 雨を見方に!

 頑張れ!船越FC! (^O^)/  

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年03月06日 | | Trackbacks (0) | Comments (2)
trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは。はじめまして?
子供さん2人とも、がんばってますね!
サッカーは雨でも試合があるのでたいへんですね。
お手伝いの親御さんもご苦労様です。
明日も試合だそうで、がんばってください。
あっ!がんばるのは子供たちですね。
がんばれ!FFC〰子供たち。
明日は8:15集合だよ、全員集合!うぃ〰す。

  • FFC応援団
  • 2010年03月06日 23:11

>FFC応援団 様

初のコメント、ありがとうございます。
そして、今週もお疲れ様でした。

試合内容の方は、いかがでしたか?
是非、是非、教えてください。
よろしくお願いします。

  • manabu.f
  • 2010年03月07日 19:35
comment form
comment form