6年生、昨日で本当に終わっちゃいました。

船越FC 6年生、

昨日のサザン・セト大島少年サッカー大会で、

本当に終わっちゃいました。

 

3日間の大会だったんですが、

例年とは違って、月曜日が最終日だったので、

見に行くことが出来ました。

 

結果は、48チーム中、10位。

 

結果は良かったのか、悪かったのか?

 

とにかく、終わっちゃいました。(^^ゞ

 

 

 

6年生、5年生、4年生、

今年度最後を締めくくる大会だったんだけど、

各自、何をこの大会が終わって感じたのか?

 

 

決勝を少し見ましたが、

来年はこの舞台に船越FCが出て、

小学校でのサッカーを締めくくれたら、、、

って思いました。(^^ゞ

 

新6年生はどう思って見ていたのか?

 

 

 

今日から気持ちをしっかり切り替えて、

4月からスタート!

 

目標は何なのか?

 

目標を達成するためには、

何をするべきなのか?

 

一人一人が、しっかり考え

いいスタートを切ってもらいたい。

 

 

 

卒業生は、厳しい中学生のサッカーに

負けないように心して頑張ってついていくこと。

 

 

船越FCに対しては、

どの大会も全て優勝するつもりで戦って、

優勝出来なかったら、簡単に片付けずに

どうして、優勝出来なかったかを

みんなで本気で向き合い考えて修正や、練習をし

次の大会に向かうチームになってほしい。

 

 

一日一日を大切にしないと、一年は早いぞ!

 

 頑張れ!新生 船越FC!  

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年03月30日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form