今日から四月!(^O^)/

今日から4月!(^O^)/

新年度の始まりです。

 

あいにくの雨のスタートになりましたが、

みんな!目標に向かって頑張っていきましょう!

 

 

 

自分の今の目標は、

今、一番気に入っている和漢彩染という白髪染めを

一人でも多くの人に知ってもらって、

一人でも多くの人に体験してもらって、

一人でも多く気に入ってもらって、

一人でも多く、白髪染めをこれに変えてもらって、

一人でも多く、健康で、艶のある綺麗な髪になってもらうことです。

(*^_^*)

 

 

 

後は、船越FCに、しっかり頑張って結果を出してもらって

船越FCの子供たちと、そして保護者の方と、

楽しく一年を送ることが出来たらと、思っています。

 

 

しっかり、みんなで盛り上げていきましょう!(^O^)/

 

 

まずは、今週の3日(土)、4日(日)に行われる

広島市スポーツ少年団 県外招待サッカー大会(新人戦)

いいスタートを切ってもらいたい!

めざせ!優勝!

 

と、言いたいところだけど、無理だろうな。(^^ゞ

 

しかし、全日本少年サッカーの予選大会も目前。

 

選手たちには、結果を出さないといけない、

勝たないといけない大会だという事を念頭に

この大会に臨んでもらいたい。

 

そして、思った結果が出せなかった時、

その結果を素直に受け止め、

これから、どうしていくべきなのかを

みんなで、本気に悩み、考え、練習に取り組み、

全日本少年サッカーを勝ち抜き

一戦一戦、成長してもらいたい。

 

 

週末の大会で、どのような結果になるかが、楽しみだ。

 

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年04月01日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form