岡田ジャパン、決勝トーナメント進出!\(^o^)/

今朝は、気持ちのいい朝になりました。

 

目覚まし時計を3時半にセットして、 就寝につき、

 

目覚ましの音にビックリして飛び起き

 

眠たい目をこすりながら、テレビをつけた。

 

 

 

すると、 デンマークの横幅をいっぱいに使った、

 

速く正確なパス回しによる攻撃に、

 

日本の選手が振り回されているのが目に飛び込んできた。目

 

でも、その不安は、2本のシュートによって、 打ち消された。

 

一発目は、松井のシュートだ。 ビックリマーク

 

入っててもおかしくないシュートだったが、

 

キーパーの足に当たって入らなかった。

 

入らなかったけど、 この後のゲームの流れを変える意味のあるシュートになった。

 

このすぐ後に、長谷部のシュートがあり、 デンマークに脅威を与えたと思う。アップ


 

20100625-00000031-jij_vanp-socc-view-000[1]

 

 

この2本のシュートにより、 本田のフリーキックによるゴールが生まれ、アップ

 

 

 

本田のフリーキックのゴールによって、 遠藤のフリーキックが生まれた。アップ

 

 

 

そして、岡崎のゴールに! !!アップ

 

 

20100625-00000034-jij_vanp-socc-view-000[1]


 

  

20100625_0945-sports-reu-view-000[1]

 


 

20100625_0943-sports-reu-view-000[1]  



 

 20100625-00000041-jij_vanp-socc-view-000[1]



  

20100625_0952-sports-reu-view-000[1]

 

 

 20100625_0949-sports-reu-view-000[1]



  

20100625_0956-sports-reu-view-000[1] 


 

20100625-00000058-jij_vanp-socc-view-000[1]  

 


 

20100625_0957-sports-reu-view-000[1]



 

 20100625-00000101-jij_vanp-socc-view-000[1]

 

みんながいい顔してる。(*^_^*)


本当にいい試合だった。

 

決勝トーナメントに残ったチームの中でも、岡田ジャパンは今、

 

もっとも勢いのあるチームの一つだと思う。

 

 

次もやってくれるんじゃないかなー。

 

少なくても、大きく崩れる気がしない。


まだまだ、ワールドカップ楽しませて欲しい。

 

 

       6月24日(木)
あのイタリアが、グループリーグ4位で敗退するとは、
何が起こるか分からない。

       6月25日(金)
試合情報
グループG ポルトガル 国旗 見どころ 国旗 ブラジル

試合開始: 23:00 / 試合会場:ダーバン スタジアム

グループG 北朝鮮 国旗 見どころ 国旗 コートジボワール

試合開始: 23:00 / 試合会場:ムボンベラ スタジアム

グループH チリ 国旗 見どころ 国旗 スペイン

試合開始: 27:30 / 試合会場:ロフタス バースフェルド スタジアム

グループH スイス 国旗 見どころ 国旗 ホンジュラス

試合開始: 27:30 / 試合会場:フリー ステイト スタジアム

 

 

今日は、ポルトガル、ブラジル戦が楽しみ。

 

ポルトガルは、負けると、グループリーグ敗退の可能性がある。

 

スペインも勝たないと、グループリーグ敗退の可能性がある。

 

今日も目が離せない。

 

でも、さすがに今日はスペイン戦までは見れませ~ん。

 

 

日本が、決勝トーナメントに残った事で、ますます面白くなってきた。

 

 

 

ニッポン!チャチャチャ! 音譜

 

ニッポン!チャチャチャ! 音譜  

 

ニッポン!チャチャチャ! 音譜

 

 

 頑張れ!ニッポン!(^O^)/  


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年06月25日 | | Trackbacks (0) | Comments (2)
trackbacks

trackbackURL:

comments

いや~、勝ってよかったですぅ~(^^)
リアルタイムで見たとはさすがですね~♪
私は旦那が録画したのを見ました!!
3時半にはとても起きれませんよ(爆)

決勝Tも面白いですね。動きが違いますよ!
昨夜もイングランドの判定ミスがあったりと、何が起こるか分かりませんね(^^;)

ニッポン、ガンバレ~~♪

  • YU-MIまま
  • 2010年06月28日 12:06

コメント、ありがとうございます。

お久しぶりです。(^^ゞ

この前の飲み会楽しかったようですね。

次回は、参加しますので宜しくお願いします。

決勝トーナメント、面白いですね。

でも、岡田ジャパンが消えたら、面白さが半減するので、一試合でも多く勝ち残ってくれる事を願いたいです。

みんなで、応援しましょうね!\(^o^)/

  • >YUMIーまま さまへ
  • 2010年06月28日 14:00
comment form
comment form