ありがとう!岡田ジャパン!

決勝トーナメント、1回戦のパラグアイ戦!ビックリマーク

 

とにかく、120分集中して、よく守った!アップ

 

20100630_1120-sports-reu-view-000[1]

 

 

20100630_1118-sports-reu-view-000[1]

 

  

20100630_1119-sports-reu-view-000[1]

 

  

20100630_1111-sports-reu-view-000[1]



 

20100630-00000000-maiall-socc-view-000[1]  


 

チーム一丸となって、勝ちにいった!アップ

 

 

20100630-00000020-jij_vanp-socc-view-000[1]

 

 

 

20100630-00000099-jij_vanp-socc-view-000[1]



 

 20100630-00000030-jij_vanp-socc-view-000[1]



 

20100630-00000025-maip-spo-view-000[1]

 

 


 

 20100701-00000027-spn-socc-view-000[1]



負けはしたけど、いい試合見せてもらいました。音譜

 

ただ、日本代表として、最高の出来と言っても、 過言じゃない今のチームで、

 

パラグアイの次の相手、スペインとの試合是非、見てみたかった。 あせる

 

勝てないだろうけど、どの程度このチームで戦えるのか。

 

 

 

いろいろな選手が、

 

「とても、いいチームだった。」グッド!

 

「このチームで、まだ、戦いたかった。」グッド!

 

と、インタビューで答えている。

 

中澤選手は、

 

「今までで、最高のチーム。」アップ

 

とも言っている。

 

 

 

ワールドカップ直前まで、国内で行われた試合の内容が悪かったため、

マスコミ等によって、いろいろ言われたり書かれたためか?

 

それとも、岡田監督が、異例のかたちで、川口を抜擢して、

チームの一員として連れて行った効果が現れたのか?

 

とにかく、「ワールドカップで勝つ!」という目標に、

しっかりと、みんなが、団結できる何かがあったに違いない。

 

 

船越FCにも、何か起こらないかな!(^^ゞ

 

 

岡田監督は辞めるらしいが、

辞める時に、日本にこのワールドカップ優勝チームでも招待して、

岡田ジャパンとの試合っていうのは実現しないかな、、、、

 

 

このワールドカップで、頑張った岡田ジャパンに、 ご褒美としてプレゼントを!


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年06月30日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form