カラーの似合わせの講習会に行ってきました。(^^ゞ

昨日は、お昼から、カラーの似合わせの講習会に行ってきました。ニコニコ

 

最近の講習会としては、大きな会場で、80人近くの美容師、理容師?

と、メーカー、デイーラーの営業マン、東京から来られた講師、スタッフ、

120人以上が集まっていたのかな?

 

 

東京から来られた講師の先生は、

お店で、数多くの芸能人のカラーのコーディネートを

手がけている人で、とても魅力的な先生でした。アップ

 

今話題の音譜AKB48音譜の子もしているそうです。

 

名前と顔が一致するのは5人ぐらいしかいないみたいですが、、、(^^ゞ

 

 

この先生、誰かに似てるんだけどはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ひらめき電球わかりました!(^O^)/

 

アンタッチャブルの山崎 です。

 

容姿は、全然違うんですが、声とかしゃべり方はそっくりビックリマーク

 

話が面白いので、いつの間にか引き込まれてしまいました。アップ

 

講習の内容も、魅力的で、とても興味深いものでした。目

 

 

簡単ではありませんが、身に付けて、

 

お客様に、もっと満足して頂けるカラーを提案し、喜んでもらいたいと思います。 音譜

 

ちょっと、待って下さいね。(^^)

 

 

 

話は変わるんですが、昨日は、ほとんどが美容師ビックリマーク

 

しかも、若い子が多かったような、、、、、

 

8人グループになって、カウンセリングの実習をしたんですが、

 

自分から見て、明らかに一番年上。

 

自分としては、全く違和感を感じなかったけど、

 

他の7人から見て、自分はどのように映っていたのか、

 

ちょっと気になっちゃいました。(^^ゞあせる

 

 

年上だと見られるのは当たり前なんですが、

 

浮いた存在じゃなく、同化出来ていればOK!合格

 

、、、なんですけど。(*^_^*)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年07月06日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form