今日は、7月7日七夕です!

晴れ今日も、天気良く、暑い一日になりそうです。晴れ

 

 

今日、7月7日は、自分の45回目の誕生日であり、

母親の命日でもあります。

 

自分としては、誕生日というより、

やはり、母親が亡くなった日かな。

 

晴れあの日も、天気がいい暑い日でした。晴れ

 

36歳の誕生日だったので、

母親が亡くなって9年になります。

 

 

本当に月日が流れるのは早い。

 

自分が年を取るのも早いが、

母親が亡くなって9年が経つというのも、

本当に早く感じられます。

 

亡くなった時は、とても淋しく、辛かったですが、

今は、そのように感じることはありません。

 

 

いつも、見守ってくれていると思っているから。(^^ゞ

 

 

 

 

もう、45歳か、、、、ダウン

四捨五入したら50歳、、、、ダウン

 イヤだっDASH!

って思うけど、仕方がないなぁー!ダウン

 

おっさんじゃんDASH!

おっさんは、おっさんだけど、認めたくないなぁー!ダウン

 

あ~あ~(ー_ー)!!ダウン

 

 

 

 

20代に、おっさんと思われるのは仕方がないけど、

 

同世代におっさんと思われないように頑張ろうっとビックリマーク(^O^)/

 

 

 

前向きに頑張る45歳のおっさんの決意でした。(*^_^*))


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年07月07日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form