街から、たばこの自販機が消えていきます!

タバコ10月に、たばこが平均100円の値上がりになります。

喫煙者には、だんだん厳しい世の中に!ダウン

 

 

 

 

 

 

そして、その頃から、徐々に自販機も撤去していくようです。叫び

 

 

 

 

 

 

 

あせる街から、たばこの自販機が消えていきます、、、、あせる

 

 

 

 

 

 

パーどうして、そのようになったのか?

 

 

 

 

 

自販機で、買うにはタスポカードが必要になった。

ダウン

喫煙者も減少

ダウン

自販機で、たばこが売れなくなった。

ダウン

自販機のリース代が、売り上げに見合わなくなった。

ダウン

10月から値上げ

ダウン

今以上に売り上げが下がる事を予想

ダウン

売り上げの少ない自販機の撤去決定!

(日本たばこ産業がリースしている自販機)

ダウン

うちの店頭にある自販機も年内に撤去決定?

たぶん、そうするだろ。

置いておくことは可能だが、メンテナンスや、

処分する時の事を考えたら、やっても合わない。

 

 

 

 

 

 

爆弾本当に変な時代になった。むかっ

 

 

 

 

 

タスポを作った意味はあったのかはてなマーク

 

 

 

 

 

未成年に吸わせないために作ったのだろうが、

吸う子は、しっかり吸っている。むかっ

 

 

 

 

タスポのおかげで、自販機の売り上げが落ちて、

結局、自販機の撤去はてなマーク

 

 

 

 

 

それだったら、タスポに要らん金かけずに、

最初から自販機を全て撤去して、

手売りにすれば良かったのに!むかっ

 

 

 

 

 

始めからそうしていれば、

タスポにかかった莫大な費用も全く必要ではなかったし、

ここまで、たばこの全体的な売り上げダウンには、

繋がらなかったと思う。むかっ

 

 

 

 

 

 

メラメラ メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

メラメラ タスポにかけた費用は本当に無駄銭! むかっメラメラ

メラメラ メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

きっと、この流れは解っていたんじゃないかな!?


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年06月10日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form