やっぱり、悔しいです!(>_<)

今朝、読売新聞を見ると、やっぱり、載ってました。

 

全日本少年サッカー広島県大会出場16チームの紹介。

今日は初日で4チームの紹介。

 

上から

 

東広島NET8 FOOTBALL CLUB

広島高陽フットボールクラブ

シーガルFC

青崎サッカークラブ

 

写真付きのメンバー、チーム紹介です。

 

 

自分の子が、サッカーを始めてから

この新聞のコーナーを見る度に、

6年生になった時、

みんなが笑顔で写ったチーム写真、

みんなの名前が載ったメンバー紹介が載ったら、

選手たちも喜ぶだろうし、

俺も見てみたいとずっと思っていました。

 

 

東広島NET8 FOOTBALL CLUBに

勝ってさえいれば、あそこに

船越フットボールクラブが、載っていたんだろうと思うと、

本当に、残念で、悔しいです。(>_<)

 

 

負けてからは、ずっと思っていることだけど、

もう、終わった事は仕方がない。

 

 

選手のみんなも、この悔しさをバネに、

これからの大会で、ベスト16のチームにあたる事があれば、

勝つつもりで、今以上に練習に励んで、

たくさん優勝出来るように、頑張ってほしい。(^^)

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年06月09日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form