本当に、暑ーい!連休でした!

本当に、暑ーい!連休でした!

日曜日は、広島市スポーツ交歓会の大会があり、

船越FCは、大洲小学校で、一試合!

わずか1試合だけだったが、暑かった!

船越 VS 大洲

CA3G0079

CA3G0080

CA3G0081

試合は、9ー0で快勝!

19日、広域公園補助球技場に!

 


試合から帰って、今度は、ビッグアーチに、

サンフレッチェVSマリノス戦を見に行きました!

行き帰りの渋滞を避けるために、

6年の次男をバイクの後ろに乗せて行ったんだけど、

信号待ちが、これまた最高に暑かった!

 

バイクで行ったので、駐車場は関係ないけど、

5時前に着いた時には、すでに、臨時駐車場にまわされる状態でした。

さすが、マリノス戦!


みんなのお目当ては、

やはり、ワールドカップ帰りの中澤祐二、中村俊輔でしょう!





いつも、来ている友達の家族のお陰で、

バックスタンドシート自由席のいい場所で、見ることが出来ました。

 

CA3G0082

CA3G0091

CA3G0092  

 

試合は、3-0で、サンフレッチェの勝利!(^O^)/

サンフレッチェのサポーターとしては、内容もよく、楽しめたのですが、

中沢祐二、中村俊輔を見に行ったことで言えば、

動きも悪く、見せ場のない試合でした。(^^ゞ

 

疲れて眠くなる次男を

一生懸命に励ましながら家に何とか帰りました。(-o-)

 

 

 

19日は、まず、船越中学校に行って、

長男のサッカーの試合を見に行きました。

船越 VS 修道

ここも、また暑かった!(>_<)

全く風がなく、まさしく焼けるような暑さ!

 

小学校の時よりも、長男のサッカー、

ちょっとは、たくましく見えました。(^^ゞ

 

右サイドバックをしていたんですが、守備は良くなっていた。

課題は、ボールを取った後。

周りをみて、落ち着いて、自分で持ってあがったり、

パスを出したりと、いったところがまだまだ。

でも、一生懸命頑張っているのは、良く解りました。(*^_^*)

見に行って良かったです。

 

結果は1-1だったんだけど、見応えのある

いい試合でした。

 

 

 

それから、また、船越FCの試合を見るために、

急いで、広域公園へ!

 

決勝は、船越 VS 矢野西!

 

試合前のチームの雰囲気は、

相手が、いつもやって勝っている矢野西のためか楽勝ムード。

 

大丈夫なのか???

 

CIMG0808

 

CIMG0807

 

CIMG0811

CIMG0812

結果は5-2で勝利!

打ち勝ったって感じの内容でした。

 

勝った事より、この2失点をよく考えて欲しい。

この2失点の原因が無くならない限り、

強豪チームには絶対に勝てない。

 

 

 

その後、6年生チーム、今年度初めての祝勝会。

子供達は楽しそうでしたが、参加者が少なく、

とても残念な、淋しい祝勝会になりました。(>_<)

やはり、みんな参加の祝勝会であって欲しいです。

 

6年生は、今までの集大成!

長い子は年長の時から遊ぶ時間を削って頑張っている。

その子供達のために、ささやかではあるが、

一つでも、多くの楽しい時間、楽しい思い出を

作れるものであれば、作ってあげて、

残り少なくなっていく試合に向けて、

子供達を盛り上げていきたい!\(^o^)/

 

 

次回は、少なくても選手全員参加の

にぎやかで楽しい祝勝会になることを願います!(*^_^*)

 

 

今日から、夏休み!

ガンガン走り回ってスタミナ付けて、

シーガルにも、勝ってもらいたい!

 

 そして、勝って泣こうぜ!(^O^)/  

 

 

 

昨日は疲れて、ブログをアップ出来ませんでした。<m(__)m>

スポーツクラブには行きましたけど、、、、

 

本当に、暑ーい!暑ーい!連休でした。(^^ゞ  


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年07月21日 | | Trackbacks (0) | Comments (2)
trackbacks

trackbackURL:

comments

お疲れさまでした。\(^^)/
久しぶりの祝勝会、楽しかったです。いつもの様に語った?かもしれませんが・・・m(--)m
しかし、参加人数の少なさにはびっくりしました。全日本でまけるはずだわ・・・と思ったのは、僕だけではないはず。まあ、それはそれとして、やはり子供達ががんばり、結果を出しての飲み会はたのしいです。また祝勝会したいですね。
あと、余談ですが、ちかじかパソコン教えて下さいね。

  • jun .k
  • 2010年07月21日 19:49

> jun .k 様

お疲れさまでした。(^◇^)
本当に、祝勝会久しぶりだったもんね!
Kさんの試合の細かな観察ぶりには、いつもいつも感心しています。
子供のためにと思えることは、どんどんしてやって、船越FCを盛り上げていきましょう!(^O^)/
土曜日の夜でも、都合がいい時があれば言ってください。

  • manabu.f
  • 2010年07月22日 13:02
comment form
comment form