パソコンの復旧作業に追われてました!(>_<)

7月10日土曜日、

就寝前に、パソコンを見ようと思い、電源をいれたのだけど、  

画面に何も映らない。はてなマークはてなマークはてなマーク


 

 

あれっつ!目


 

あれっつ!目


 

あれっつ!目


 


 どうしてー!目


 


 

パソコンに悪いと思いつつ、

やりようがないので、何度も強制終了を繰り返しました。  

だけど、画面に何も映らないはてなマークはてなマークはてなマーク


 

どうしよう!はてなマークはてなマークはてなマーク


 

ハードデイスクが壊れたのかはてなマークはてなマークはてなマーク


  

下手に、手をつけて取り返しのつかないことになったらいけないと思い、

気になりながらも、寝ることにしました。


 

 

目が覚めたら、いつものようにパソコン、

起動してくれないかなー!


 


そんな願いは叶うわけもなく、やっぱり甘かった!ダウン


 


 

結局、マザーボードが、壊れていたようだ。

一夜にして、便利で重宝していたパソコンが、

ただのゴミになった。(ToT)/~~~


 
 

お客さんに手助けしてもらい、大事なデーターをハードディスクから

引き出すことに成功しました。(^O^)/

本当に助かりました。ありがとうございました! <m(__)m>


 

 

今日からは、しっかりバックアップするようにするぞ!(^O^)/ アップ

と、いつも、そう思うんですが、いつも周りにご迷惑をかけています。 (^^ゞ


 


 

今後、気をつけまーす!<m(__)m>!!


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年07月14日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form