船越中学校の体育祭、無事に出来ました。(^^)

雨が心配された船越中学校の体育祭、

無事に出来ました。(^^)

 

奥さんと、次男は朝から見に行ったのですが、

自分は、仕事なので全部は見れないので、

 

事前に、長男に

「どの競技を一番見て欲しい?」 って、聞くと、

「色別対抗リレー!」 っていうので、

「見に行けたら行くからね!」 って、

約束をしてました。

 

昼からだったんですが、

奥さんにタイミング良く連絡してもらい

ちょうど、手が空いていたので、

見に行くことが出来ました。

 

まず見に行っての第一印象は、

聞いてはいたけど、本当に生徒が少ない。\(◎o◎)/!

 

自分たちの頃とは、大違い!

「えっ!あんだけ!」

って感じでした。

 

自分たちの頃は、

水曜日とか平日だったような???(^^ゞ

見に来る人も少ない。

それでも、生徒でいっぱいで、

盛り上がったような記憶があります。

 

 

そして、色別対抗リレー

 

やはり、小学校とは違い、男女共に

大きく力強く、迫力がありました。

 

うちの長男ですが、

陸上をしていた自分から見れば、

頑張っているのは解るけれど、

粗ばっかりが見えて、、、(^^ゞ

 

悪く言えば、「フォームが悪い。」

良く言えば、「直すだけで、 もっと速くなれる。」です。

 

ボチボチ、走ることに関しては、

伝授して行こうかなってところです。

 

これからが、本当に楽しみです。(*^_^*)

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年10月03日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form