昨日は、のんびり釣りに行ってきました。

昨日は、のんびり釣りに行ってきました。

長男も、体育祭の代休だったので誘ったんですが、

友達と約束しているからと、断られました。

 

 

 

小学校からの旧友と、朝4時半から

奥さんの実家の大柿へ!

 

そして、奥さんのお父さんと三人で、大黒上島へ

 

自分は、こだわりのある釣りはしません。

 

もっぱら、簡単なサビキ釣り。

 

お父さんも、そういうスタイルです。

 

昨日は、初めから良く釣れるんですが、

あじの子(れんご)、小さなサバ、小さなタイばかり。(>_<)

 

 

天気は良かったんですが、昼前から風が、、、

冷たい風ではなかったから

特に気にならずのんびり出来て、気持ちが良かった。(*^_^*)

 

 

旧友が、サビキの仕掛けをもつらして、

一生懸命ほどいているので、

「するな!諦めろ!」って言うのに

CA340004

しつこくやるから、酔ってダウン!

 

お昼の弁当も食べれずに後半は寝てました。

 

 

その後半に、お父さんが底で40センチオーバーのサバを、、

しかし、目の前でばらしてしまいました。(ToT)/~~~

 

でも、そこから、底にいるのが解ったので、

入れ食いとはならなかったけれど、

塩焼き1人前級のタイを3匹と、

25センチぐらいのひらあじを6匹釣りました。(^^ゞ

 

 

釣ることより、海で、

そして、気持ちがいい天気の下で、

のんびり過ごすことが出来たことが、

良かったです。\(^o^)/

 

 

それから、急いで戻り、

長男と次男とボールを蹴りに行きました。

ここでも、いい汗を流しました。

 

 

 

10月は、本当に気持ちがいい季節ということを

実感する一日になりました。(^^ゞ


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年10月05日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form