土曜日の夜、日曜日と、秋祭りで疲れました。(^^ゞ

土曜日の夜、日曜日と、秋祭りで疲れました。(^^ゞ

 

自分の役割は例年通り、交通整理。

おみこしや、ちょうさいなどの運行の妨げにならないように、

そして、安全に出来るように、

先まわりして、車を止めて回避させてたりする役割です。

とにかく、走り回って、低姿勢で対応していきます。

自分としては、性に合っている気がしますが、

さすがに疲れました。(^^ゞ

 

次男は、ちょうさいで太鼓を叩いたのですが、

やはり疲れたのでしょう!

終わって家に着く頃から

体がだるくなったって言ってましたが、

自分が、打ち上げから家に帰って

なんとなく、次男の顔を触ったら熱いので

熱を測ったら38.6度!\(◎o◎)/!

 

月曜日の朝には熱が平熱に下がって

元気良く、学校へ!

 

助かりました。(^^)

 

そういえば、去年のこの頃は、

新型ウイルスが、流行し始めていて大変だったなぁ~(^^ゞ

 

来週の月曜日から修学旅行なので、気を付けないと。

 

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年10月19日 | | Trackbacks (0) | Comments (4)
trackbacks

trackbackURL:

comments

たいへんお疲れ様でした。

今年は参加できませんでしたが、みんなががんばってる姿はしっかり確認しました。
無事頂載の巡行ができたのも交通整理係りのおかげです。
来年もがんばって!!

  • 西の原住民
  • 2010年10月19日 21:04

お久しぶりです(^^)
頑張ってる姿遠くからですが、見ましたよぉ~
次男さんが叩いていたんですね~
きっと、大役をされて疲れと興奮で発熱したんでしょうね。

来年も頑張って走りまわってくださいね~

  • YU-MIまま
  • 2010年10月20日 01:20

>YU-MIまま様へ

お元気ですか?

祭り参加していたの?

いないか探していたのになぁ~。

残念です。

  • manabu.f
  • 2010年10月20日 14:30

>西の原住民 さまへ

やっぱり、参加して頂かないと、しっくりきませんね。西の青年会の顔ですから。(^^)

来年は、一緒に楽しく盛り上げましょうね。
(^O^)/

  • manabu.f
  • 2010年10月20日 14:33
comment form
comment form