今朝も、朝っぱらから、、、

今朝も朝っぱらから、

「あれだけ言ったのに、忘れとる!」

と奥さんの怒鳴り声。

 

そうです。

いつものように、長男が忘れたんです。

長男はよくやるんです。

昨日は、サッカーのトレセンが、瀬野中であったので、

サッカーの道具を持って帰っていました。

今朝、朝練で早く家を出たのですが、それを持っていってないんです。

 

「あー、またやったか!」

でも、何で、俺が怒られるように言われないといけないのか???

 

気分悪かったのですが、

学校まで持って行きました。

 

今から練習って感じで、

グランドにみんな並び始めてました。

わずか、7人ですが。(^^ゞ

 

手を振ると、照れながら長男が走ってきて、

「持って来なくていいのに。」

 

「それは、ないじゃろ!」

「しっかりしてくれーや!聖矢(長男)のせいで、

朝っぱらからお母さんに怒られたじゃろーが!」

 

 

気分悪かった朝ですが、

学校に行った時、野球部が白い練習用のユニホームを着て、

たくさんで、正門の前を掃除していて、

みんなが、帽子を脱いで、

「おはようございます。」って、

お辞宜しながらあいさつしてくれました。

 

とても、恥ずかしかったのですが、

あいさつ出来るって、いいなって思いました。(*^_^*)

感じも良かったです。

 

うちの子もちゃんと、やっているのかな?


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年10月20日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form