昨日も楽しいエアロで、水膨れ!(>_<)

先週の木曜日、エアロで、左足に

大きな水膨れができました。

 

気になるので潰したら激痛!(ToT)

 

が、何とか、金曜日のエアロ、

土曜日、日曜日のお祭りは、

することが出来ました。

 

結局、ごっつい皮が一枚めくれはしましたが、、、

楽しいエアロは休めません。(^^ゞ

 

火曜日には、快適にエアロしました。(^O^)/

 

 

そして、昨日、木曜日のエアロ。

 

始めは調子良く出来ていたんですが、

またもや、左足の裏がヒリヒリ!

 

「また、出来たみたいだなぁ~。

先週と同じところが、ヒリヒリするけど、

いったいどうなっているんだろう?

 

途中から、ヒリヒリして思うように動けませんでした。

 

終わって見てみると、ごっつい皮の下にあった、

薄い皮に水膨れが、出来てました。\(◎o◎)/!

 

何で、同じところに出来たのかな?

 

しかも、同じ木曜日に?

 

 

どうやら、靴のインソールがヘタって、

悪くなっているのが、原因だったみたいだ。

 

 

まだヒリヒリするけど、今日出来るかな?\(-o-)/

と、いうよりは、

今日もするけど、もってくれるかな?って感じ!\(^o^)/

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年10月22日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form