我が家のムードメーカーが、今日から修学旅行!

今日、小雨が降る中、

次男が修学旅行に出発しました。

 

月曜日だったので、自分も見送りに。

今年は、自分以外、お父さんの姿はありませんでした。(^^ゞ

 

この学年は、サッカー部の子が多く、

知っている子がたくさんいて、

いつも、見ている表情とは一味違う、

みんなの嬉しそうな笑顔がいっぱい見れました。(*^_^*)

 

しっかり、楽しんで来いよ!(^O^)/

 

 

この前入学したような気がするけど、今は6年生。

そして、修学旅行。

 

本当に早いと、今更のように実感しました。(^^ゞ

 

今日は、とても静かだ。

 

我が家のムードメーカーがいないと、ここまで違うのか。

 

 

今から、明日どんな笑顔で帰ってくるか、

どんなみやげ話を聞かせてくれるのか、

とても、楽しみだ。(^^)

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年10月25日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form