修学旅行から、帰ってきました。(*^_^*)

修学旅行から、

我が家のムードメーカーが、帰ってきました。(*^_^*)

 

 

みんなにお土産を買って、得意げな顔をして。(^^)

 

 

昨日、こちらでも、昼から風が吹いて

急に、気温が下がって寒くなったけれど、

スペースワールドでも、同じような感じだったみたいで、

予定していた絶叫マシンには、一つも乗れなかったらしい。

 

 

同じ班の子は、大変残念がったようだが、

予想通り、うちの子は、下から見ただけで恐そうだったので、

乗れなかった事で、ほっとしたようだ。(^^ゞ

 

 

楽しくて、しっかり、はしゃいだんだろう!

 

8時過ぎには、テレビを見ながらすぐに寝てしまい、

昨日は、みやげ話を聞けませんでした。

 

今日は、ゆっくり話してくれるそうです。(^^)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年10月27日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form