サンフレッチェ、残念だったなぁ~(ToT)/~~~

昨日の、ヤマザキナビスコカップの決勝、

サンフレッチェ、もう少しだったのに、、、

 

いい試合してたんだけど、、、

 

勝てた試合だったのに、、、

 

後半の終わり頃、攻められ過ぎで、

そして、簡単にコーナーキックを与えて、

いやーな雰囲気があったよな、、、

何とか出来なかったのか、、、

 

本当に悔やまれる試合。

 

みんなで、頑張ってここまでコマを進めてきていたから、

何とか優勝させてあげたかったし、

して欲しかったなぁ~(ToT)/~~~

 

残念だけど、終わったことだから、、、

 

 

気持ちを切り換えて、週末の浦和レッズ戦から

また、いい試合をして頑張ってほしい。

 

 

槙野選手が、サンフレッチェから出て行くという噂があるけど、

来年もサンフレッチェで、活躍してもらいたい。


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年11月04日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form