船越FC、優勝おめでとう!(*^_^*)

前回の

広島市小学生サッカー大会 - 決勝トーナメント

では、とても残念な結果でしたが、

 

 

船越FC、

郷原カップサッカーフェスティバル

優勝おめでとう!(*^_^*)

 

 

内容はよく解らないけど、

とにかく優勝して良かった。

 

 

小さな大会かもしれないけど、

とにかく優勝して良かった。

 

 

優勝は、気持ちがいい。

 

 

チーム全員、久しぶりの優勝に、

きっと、そう感じただろう!

 

 

今日は、小さな大会の優勝だったかもしれないけど、

これからも、卒団するまでに大きな大会もまだある。

 

 

大きな大会で優勝すれば、

もっと、もっと気持ちがいいぞ!

 

 

この優勝を足がかりに、

これからの試合、全部優勝するつもりで、

しっかり練習に取り組み、みんなで盛り上げて、

頑張っていってほしい。

 

 

今まで一緒に頑張ってきたんだから、

頑張ってきた仲間と、

何度でも、優勝を味わってもらいたい。

 

 

 頑張れ!船越FC!(^O^)/  

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年11月23日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form