昨日は、朝っぱらから参りました。\(-o-)/

昨日は、朝っぱらから参りました。\(-o-)/汗

 


 

昨日の休み、奥さんと午前中に買い物に行こうと、


愛車のデリカ スペースギアで、家を出て、


わずか、200メートルぐらい走ったところで、


エンジンが止まっちゃいました。ダウン


 

叫び

 

目えー、なんで!目

 

 



 

車の通りの少ない道だったので、


奥さんにハンドルを握らせ、


自分は前から押して、


バックさせようと一生懸命頑張りました。メラメラ

 


 


 

車が重たいのでなかなかバックしないのと、


自分がわざわざギアをニュートラルにいれて、


奥さんに変わったのに、


何故か、奥さんシフトレバーを触って、


バックギア、そして、パーキングに!

 


 


 

目何をしとるんはてなマーク目

 

 

 

そうこうしていると、目の前のレオパレスに住んでいる人で、


たまたま職場から家に戻ってきた優しいお兄さんが、

 

 


 

「どうされたんですかはてなマーク


 

と尋ねてくれて、手助けしてくれました。

 


 

 

 

車を何とか落ち着かせた後、


ブースターを探しに家に帰ったり、


近所の人に借りに行ってみたりしたんですが、


ありませんでした。(>_<)ダウン

 

 

 

 

 

ブースターを買いに行こう思ったら、


その優しいお兄さんが、買いに連れて行ってくれました。

 


 


 

アップ感謝、感謝です。<m(__)m>アップ

 


 


 

ブースターを繋げると、


エンジンDASH!、気持ちよくかかってくれました。

 

 

 

 

 

音譜良かった!音譜

 

 


 


「ありがとうございました。」ってお礼を言うと、


 

その優しいお兄さんは、


「お互い様ですよ!」って、言ってくれました。


 


 

 

お礼に、お勧めのシャンプーと、


お兄さん、髪型をビシッときめていたので、


お勧めのジェルを使って下さいと差し上げました。

 


 


 

朝っぱらから汗びっしょりあせるなり、疲れたけど、


天気もよく晴れ、気持ちがいい朝になりました。

 

 


 

 

グッド!俺も困った人がいたら、


気持ちよく助けてあげようと


心に誓ったのでありました。パー


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年12月07日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form