残念!船越FC!(ToT)

船越FC、青崎少年サッカー親善大会

延長、PK戦の末に、準優勝。

 

本当に残念な結果になりました。(ToT)

 

やはり、PKで勝つのと、負けるのでは大きな違いがある。

 

船越FCは、準決勝で、PKで、勝ち進み決勝。

 

3位決定戦もPKになり、

チームの相性ということもあるので、

対戦相手が変わると結果は変わっていたかもしれないけど、

運が悪ければ、4位になっていた可能性もある。

 

 

誰もがPKでは、負けたくない、

勝つチームにいたいよな~、、、(^^ゞ

 

 

PKで、負けないように、いつも本番のつもりで、

しっかり集中して練習に取り組んでいくしかない。

 

 

ただ、聞いたところによると、決勝戦で、

PKの最中に「外せ!」とか、声が出ていたようだ。

 

つぶくやくような小さな声ならいいけれど、

どちらのチームも、一生懸命練習してきているんだから、

最低のマナーは守って応援するべきだと思う。

 

 

今年、最後にもう一つ大会があるのかな?

中山カップ?

 

今年を締めくくるいい試合をして、

また、優勝を目指して欲しい。

 

船越FC旋風を巻き起こしてくれないかな~(^◇^)

 

残りあと3カ月と、わずか。

 

みんな気合い入れて頑張れ!

 

 

広島市中学1年生サッカー大会 は、

最後の試合も負けちゃいました。

 

何か得たものがあって、

何かが変わる事に期待します。(^^)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2010年12月06日 | | Trackbacks (0) | Comments (3)
trackbacks

trackbackURL:

comments

お久です。僕も本当に、参りました。/(~ ~)\
ガックリです。ご存知と思いますが長男が首を痛めて全治1ヶ月らしいです。来週末には、サンフレジュニアのセレクションを受けに行く予定でした。決して受かるとは思ってませんでしたが。サッカーを始めて7年それを目標にやってきたのに...。本人も相当ショックで只、泣いてばかりでした。中山カップも出れませんが、調子がよければ、見学に行きたいと思います。
がんばれ!!船越FC!!

  • k.jun
  • 2010年12月08日 19:30

>k.jun 様

そうですか。サンフレジュニアのセレクションもあるんですか。残念ですね、、、聞いた時に、メールしようかとも思ったのですが、どういう状況かも解らないし、お気持ちを考えると出来ませんでした。
悪い事ばかりじゃないと思います。息子さんにとって、いい事があること、祈ってます。

  • manabu.f
  • 2010年12月09日 13:47

みなさん、ありがとうございます        ぼくはFCのいとうさわやです        僕はずっとベンチでした           ほんとうにありがとうございます

  • さわや
  • 2010年12月11日 16:02
comment form
comment form