船越FCの3月までの予定を見ました。\(-o-)/

船越FCの3月までの予定を見ました。\(-o-)/

 

思ってもみなかったのですが、

応援に行けるのもあと一日だけ!

 

それも、幸か不幸か、

最後の遠征でもあり最後の大会にあたる

3月26日~28日に大島で開催される

サザン・セトの大会の最終日。

 

正真正銘、今年度の船越FCの最後の試合だ。

 

あ~あ、本当に終わるんだなぁ~\(-o-)/ダウン

 

今度が、最後になるんだなぁ~\(-o-)/ダウン

 

何か、淋しいなぁ~\(-o-)/ダウン

 

お別れサッカーにも、参加できないし、

あっという間に、終わっちゃいそうだなぁ~\(-o-)/ダウン

 

本当にこの一年、早かったよなぁ~\(-o-)/ダウン

 

\(-o-)/ダウン\(-o-)/ダウン\(-o-)ダウン/\(-o-)/ダウン\(-o-)/

 

 

最後の試合が見られるんだからいいか!

いい方に考えようっと!\(^o^)/アップ

 

きっと、一番いい試合を見せてくれるだろうからね。音譜

 

みんなが、闘メラメラ志をむき出しに戦っている姿、

全て終わった時、みんなが号泣汗する姿が見たいなぁ~(^^ゞアップ

 

 

あと、もう少し!

みんな、頑張ってね!

期待してるよ!(*^_^*)アップ


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年01月26日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form